泳いだ後の餃子とビールは最高だ!

久しぶりにプールで泳ぐ。週末私にしては結構走ったので太ももから脚にかけてパンパン。水中でキックを打つのもしんどかったが、終わってみるとなんだか太ももの張りが和らいで楽になった感じ。水中で脚を動かすことによって血行が良くなり改善したのか?
帰って風呂に入って、夕食は頂き物の餃子。冷凍じゃなくて生で送られてきた。説明の通りに焼いただけなのだが、羽根つきでパリパリに焼けた。付属のたれをつけて食べると、肉汁たっぷりで旨い!こんなに旨い餃子は旨いビールで食べなきゃ勿体ない!てなわけで、最後に一本残っていた超長期熟成エビスをあけ、それでも足りずもう一本普通のエビスをあけた。もう、大満足!
ビールを二本も飲んじゃったし、まだ足の張りは抜けないので、今日のジョギングはやめておいて、軽く筋トレをして本日の運動は終了。明日は水泳とジョギング、両方やるつもり。