2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚のお子さんが二人ともインフルエンザにかかって看病のために同僚は欠勤。その上、毎週月曜お手伝いに来てくださる方も今日はあいにくお休みの日で、いつもの半分の人数で仕事をすることに。いや〜、一日よく働いた〜、と思ったら、追加でもう一つ仕事が…

昨日は呼び出しが無く、身体的には休めてよかった。 朝から水槽を軽く掃除。軽くでもぱっと見は綺麗になる。 朝食抜きだったので、お腹が空いた。昼食は白菜鍋。久しぶりに食べたがもちろん旨い!ビール二本空けて大満足。締めのうどんがまた旨い!

半ドン。午後は待機番。ひたすら寝てやり過ごす。

朝方呼び出しがあり、ちょっと早めに出勤、仕事。それから一日忙しく働いて終了。 夜は送別会があったのだが、あまりにも疲れたので欠席することに。歓送迎会などの義理ごとはできる限り欠かさないのが信条の私だったが、最近不義理が続いている。いけないな…

夜は自宅待機番。

出張。いい感じで終了。でも疲れてプールには行けず。

夜は飲み会。

宿直。

セントラル浄水器のフィルター交換。

昨日のウーロン茶のせいで寝不足、体調最悪。午後からあった勉強会も欠席。本当に最悪だ。

職場の宴会の幹事をした。しかし私は待機番なのでノンアルコール。こういうときにはいつもウーロン茶でやり過ごすのだが、そのウーロン茶を飲み過ぎて、下手な酒よりよほど気持ち悪くなる。ウーロン茶のカフェイン?のせいで夜も眠れず、最悪の体調に。 宴会…

とうとうなにも思い出せないところまで、書きためてしまったなぁ。

毎週水曜の出張。

今週は夜の待機番が1回しかないので、毎日続けてトレーニングできる。

世間はバレンタインデー。義理チョコが例年通りいただけたが、年々数が減っている。仕事ぶりが悪いのかな… まぁ、そういうことで一喜一憂する歳でもなくなったし、返すの楽だから別にいいんだけど。

やめとこうと思ったプールに、夕方からでかける。行くまでは億劫だけど、行けば、行ってよかった!っていつも思う。

半ドン。午後は待機番。 来年度から人員削減されるので、休日の待機番が増える。平日はどんなに忙しくたって頑張るけど、休日減るのは辛いなぁ。

結構頑張った。

いろんなことが起きる日だった。疲れた。 明日休み。とてもうれしい。半ドンの仕事がある今の職場に勤めてから、平日一日しっかり働いて次の日スパッと休み、っていう日がほとんどない。だから、うれしい。

出張。

ここまでためるとさすがに覚えてないなぁ…

昨日のシェイプボクシングのせいでひどい筋肉痛に。あれは相当効くと思う。 今日は宿直。土曜の夜というか日曜の早朝に働いたので全く休んだ気がしない。月曜から忙しいし、全く嫌になる。

明け方4時に仕事で呼び出され、眠い目をこすり一仕事。非常に疲れた。 帰宅。非常に疲れているが目が冴えて眠れそうもない。 ジョギングして、先日家内が買ったこのゲームをやってみる。シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!出版社/メーカー: ロ…

半ドン、と思ったら午後に仕事が入りずっとかかりきり。昨日の夜ゆっくり休んでおいてよかった… 夕方に仕事が終了するも、また仕事が入りそうな雰囲気。いつ呼ばれてもいいように、いったん帰宅し食事を済ませすぐに寝る。

昨日が自宅待機番。明日も自宅待機番。今日の夜ぐらいゆっくり休んでもいいよね… プールに行って汗を流し、ビールを飲んで飯食って寝る。

すごく疲れた。

久しぶりに出張で大変な仕事。でもスッキリ終了。我ながらいい仕事ができた。 夜は水曜の会。楽しく飲めたが、22時ぐらいに急に体調が悪くなり先に帰る。なんだか急に酒に弱くなった気がする。

今日から2月…