2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休みぼけが抜けない。今日は宿直。

もう休み明け。仕事。だるい。

一泊旅行終了。ゆっくりできた。太った。

遅めの夏休み。毎年行ってる温泉に一泊旅行。

朝早く目が覚めて、朝食を取りながらテレビを見たいのだが、いつも見てるテレビが漁船衝突事件の話ばかりで見てて腹立つので、録画してあるアメトーークを見る。

職場の元同僚の結婚式。いい結婚式だった。

宿直。忙しい。

プールに行って、ビール飲んで、昼寝して…いつもの休日。

出張。大変だったがなんとか終了。 夜は送別会。ちょっとメンバーがアウェイな感じがしてあまり楽しめなかったが、主賓とたくさんしゃべれたので目的達成。良しとする。

最近仕事が疲れるのは何故だろう?

久しぶりに休日の午前中からプールに。しかしとても混んでいて気持ちよく泳げないので40分ほどであがる。 少し運動が足りないと思い、久しぶりにジョギングしてみたら、体が重くて仕方が無い。久しぶりだからなぁ。 たっぷり汗をかいた後のビールはやっぱり…

宿直明け。帰宅して朝からビール。宿直明けのビールはまた格別。そしてそのあとの昼寝は天国だね。 夕方から、家内と運動を兼ねた散歩。ちょっとだと思ってたら3時間近く歩いてしまい結構疲れた。でもおかげで夜のビールも旨い!

日宿直。 今日さえ乗り切れば明日から休みだ!

最近疲れるなぁ…

ダメもとで申請した機器購入が全部通ってしまった… うれしいような気もするけど、おかげでこれから大変になるかな…

2年ぶりに合う友人と飲み会。会うと久しぶりという感じはしない。酒もすすむ。

久しぶりに仕事が早く終わった。しかも今日はフリーの夜。家内とホワイト餃子を食べに行く。旨い!

プレゼンは無事?というか、とにかく終わった。内容はどうでもいい。終わったことが大事。

明日仕事でプレゼンなのでなんとなく落ち着かないが、先週の疲れをいやすためひたすら寝る。

昨日の夜勤はほとんど寝れず、しかも最悪の仕事内容… 夜は飲み会。仕事のことを忘れてひたすら飲む。

昨日は仕事でほとんど寝れず。しかも今日は夜勤…

今日は夜は待機番。

昼間は出張。慣れない場所での仕事は疲れるが、早く終わったのでラッキー。 夜は水曜の会。といっても、二人だけ。それはそれで気の合う(とこちらは勝手に思っているが)二人で飲む酒は格別。

徹夜の後は、明けの日も辛いが、一晩寝た次の日がまた辛い。集中力が無い。

ほぼ完徹。仕事にならない。ふらふらする。

終日自宅待機。 …のはずが、次々と呼び出し。しんどい。

実家の方に帰る用事があり、ついでに祖父と父と食事。じいさん、だいぶ歳とったなぁ…

体調少しよくなってきた。まだ咳が出るが、風邪をひいた後体調がよくなっても、しばらく咳が続くのは30代になってからはデフォ。

体調最悪、話にならない。

体調最悪。 水曜の会もキャンセルし、家で寝る。