昨日の夜ちょっと食べすぎたせいか朝起きてもお腹があまり空いていない。とりあえず野菜ジュースとアミノ酸を飲んで、朝のプールに向かう。やはり休日はトレーニングにも気合が入る。調子も良くかなりハードなメニューをこなすことができた。
昼食は外食。久しぶりにステーキ宮の「宮だれ」の味が恋しくなり、宮にいくことに。ちょっと奮発してサーロインステーキ。トレーニング後の体に、肉とビールがしみ込むように旨い!
昼寝をして目が覚めてすっかり体力復活。40分のジョギングの後に少し筋トレ。
夕食はよせ鍋。あっさり味の鍋はやっぱり旨い。またビールを飲んでしまう。最近休日のビールがすすむすすむ。トレーニングを頑張っているせいだろうか?