帰りたい!

今日も宿直。最近多いなぁ。


一昨日追加工事をしてもらって
昨日くろすけとプロキロダス1号(仮名)を本水槽に移動させてと
ちょっとイベント続き。
それも全て上手く行ったのでとてもうれしい。
最近ではないぐらい熱帯魚飼育が楽しい。
昨日なんてくろすけが悠々と本水槽を泳いでるのを見るだけで幸せ〜な気分に。
あ〜、本当によかったなぁ。


で、今日は宿直なので、くろすけをみることができない。
とても寂しい。
その上、くろすけは昨日の引越しのため、一昨日から絶食だ。
昨日も引越し当日だったため念のため絶食。
早く大きい水槽で餌に食らいつくくろすけが見たい。
明日までの辛抱、と思うが、やっぱり待ち遠しいなぁ。