注意された

家内に「ブログが暗い!」と注意された。
確かに、最近どうかしてたよね。


実際のところ書いているより最近の私が落ち込んでいたとか悩んでいた
ということは無かった。
そりゃ、考えるところはあったけれども
後でブログを読んでみて、お前、そこまで悩んでないだろう!
って内容だった。
思うに、自分で思っていることをブログの文章にするために
パソコンに向かってどんな風に書こうか考えているうちに
自分の中で変に増幅してしまうみたいだ。
それにお酒のせいもある。
実際の私はそこまで深くは考えていない。


これからは、もっと明るくブログしよう!
そして、飲酒ブログはやめよう!


でも今日は缶ビールを一本だけ飲んでいる。
まぁ、このぐらいは多めに見てもらおう(誰に?)