朝からビール!

宿直明け、うちに帰ってきた。
朝ごはんはほうとううどん。
ただしカボチャは入れない。
私はつねづね、食事に甘いものは合わないと思っている。
たとえば、酢豚のパイナップルとかね。
だからほうとうにカボチャは入れない。


この熱々のほうとううどんが、やっぱりビールによっく合う!


今日は天気がよい。
天気のよい朝からおいしいつまみでビールを飲む。なんて気持ちいいんだ!
幸せな朝である。


しかし、昨日は馬鹿なこと書いたなぁ。
やっぱり宿直中、一人でものを考えてるとろくなことがない。
削除してもいいけど、まぁどうせ読まれてるし仕方がないよね。


でも、やっぱり自分が誘われてない飲み会の存在はできれば知りたくないのは
落ち着いた今でも変わらない。
できれば、ちょっとだけでも配慮して欲しいなぁ。
できれば、よろしくお願いします。