今日は宿直

とりあえず一段落ついた。


今日は仕事は全て順調に終わったし
とりあえず今のところ落ち着いてるし
別に何も無かったはずなのに
なんだか気分がすぐれない。


そうだ!


こんなこと言いたくないけど
また次につらい思いをしたくないので書いておく。


俺が誘われてないって分かってる飲み会のことを
楽しみに俺の前でしゃべるのは
お願いだからやめてくれ!
そのメンバーってみんな俺の同僚じゃん?
前もそのメンバーで飲んだよね?
そのときも俺誘われてなかったじゃん?
いや、いいんだよ。そりゃオフタイムに誰が誰と飲んだって
そりゃ個人の自由だし
それに腹を立てるなんて大人気ないこと、いくら俺だってそんなことしないよ。
でも、だったら教えなきゃ済むことじゃん?
俺はそういうこと聞いて心を平静に保てるほど大人じゃないの!
誘えなんていわないよ!そこまで俺も馬鹿じゃない!
お願いだから、内緒にしておいてくれ。
俺のことはそっとしておいてくれ!


何でこんなことを、world wideに発信してるんだか…
どうかしてます。
宿直中なのでこの憂さ晴らしもできないし。
あ〜、早く明日にならないかな…