今日は…

11月22日、今日は何を隠そう


結婚記念日


なのだ。
結婚記念日に宿直してる私って…
仕事のシフトを決めているのは私なのだが
つけているときには全く気づかなかった。
後になって気づいたのだが、もうまさに後の祭り。
しかし、こんなことをしてしまっても、うちの家内はとってもおおらかだ。
先ほど電話をしても別に気にしていない様子。


というより、去年の結婚記念日は当日になって思い出しあわてた私に比べて
そのことを私が謝るまで
その日が結婚記念日だと気づいていなかった家内


こんな家内を見てると、いい人と結婚したな、って思いますね。


friedtomatoさんほどじゃないけど、のろけてみました。