体調回復

今朝起きたら、昨日に比べて体調はかなりよくなった。
まだ本調子ではないものの、十分働けるし
このぐらいの体調なら、もし飲み会があったら行っちゃうナァ…
…ぐらいの体調にはなっている。
これで今晩ぐっすり眠れば明日には全快であろう。
まぁ、よかった。
明日には全快してくれないと非常にまずい。
今度の金曜日は同僚の送別会
土曜日には大学時代の同級生と久しぶりに会うので
そこで体調が悪い、なんてことは許されない。
特に、土曜日の飲み会は相当気合を入れているので
予定では男3人でビールを1ケースは軽くあけるつもりだ。
よしんば自分が遠慮していても、他の2人が許してくれないに違いない。
うちで呑むからエンドレスになるに違いないし
懐かしい話にも花が咲くだろう。
だからこそ、体調が悪いなんて許されないのだ。


だから、神様、普段は信じてないけど、今日だけお願い。
今日の宿直はゆっくり寝かせてください。
明後日からはまた真面目に働きますから。
今日だけはゆっくり寝かせて!お願いします<(_ _)>