明け方4時に仕事で呼び出され、眠い目をこすり一仕事。非常に疲れた。
帰宅。非常に疲れているが目が冴えて眠れそうもない。
ジョギングして、先日家内が買ったこのゲームをやってみる。

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

軽い気持ちでやってみたが、かなりの運動量。小一時間もやったらへとへと。
まずは全部の曲を出すまでやってみるとしよう。
家内が起きてきて朝食を作ってくれる。「何が食べたい?」というからダメ元で「餃子!」といったら、OK!朝から餃子を包んでくれた。風呂に入ってさっぱりしてから、ビールを抜いて食べる。旨い!
すっかり気持ちよくなって昼寝、というか朝寝。一日潰れちゃうけど、まぁ、いいか。