昨日は自宅待機だったので何もできなかった。
で、今日は朝から芝刈り。週末は雨という予報だったので半分あきらめていたが、できたのでうれしい。
そのあと、水槽のコケ掃除。先週できなかったのでうっすらコケが付いていたが、このぐらいなら楽に取れる。ウールも交換して、すっきり。
先週ビルトイン浄水器を設置したら、排水時に排水口からゴボゴボと大きな音が出るので、業者さんに見てもらう。どうやら排水の元の方で相当詰まりかけていたようで、全部綺麗に取ってもらった。これでおそらく大丈夫。
午後から買い物。まずは靴屋さん。雨が降った時に履く靴がなかったので、それを買う。夏用のサンダルも欲しかったのだが、ぐっと来るものがなく、これは次回に。
次は、ライトオンにジーンズを買いに行く。この携帯電話用ポケットがついたジーンズ、403モバイルが欲しくて、この商品はおいてないということだったので、携帯用ポケットが無い403を試着し、同じサイズのものを注文した。到着が楽しみ。とりあえず一本買って、よければ数本買うつもり。修理から戻ってくるW62CAとの相性が良いことを期待。
遅めの昼食。焼き肉を食べに行く。トロカルビ、ホルモン、カルビスープ、ビビン麺、サラダ、そしてビール。何を食べても旨い。
そして、昼寝。
起きたら夕方、やっぱり昼寝は気持ちよい。
ジョギング45分、筋トレ20分。
風呂。さっぱり。
夕食、家でラーメンと餃子。もちろん夜もビール。
なかなか充実した休日だった。