今週はとても忙しく、疲れた。
プールに行く気もなく、誰かと飲みに行きたいと思ったのだが、誰も一緒に行ってくれそうな人もいず、仕方なく気分転換に少しだけでも泳ごうとプールへ。
昨日教わったことをおさらいしながら泳いでみると、昨日まで25mあたり20〜21かきで泳いでいたはずなのに、今日は19かきで泳げた。ますます面白い。タイムは多分落ちてるけど、こういうのも楽しい。
プールからあがり、夕食は外食へ。ホテルにある中華料理店で、棒餃子食べ放題というのをやっているので行ってみた。高級中華料理店なのに、とても安い値段で棒餃子食べ放題を含むコース料理が食べられる。以前家内と二人で来た時よりも味が私たち好みになっていて大満足。しかし、やはり景気が悪いのかな。本来はこんな激安メニューを出すような格式のお店で合ってほしくは無いんだが。応援するためにも、たまには激安ではないメニューを食べにいかないと。