やること全部やれた

朝食の蕎麦を食べたら、懸案の水槽の砂利掃除。久しぶりに家内に協力してもらって綺麗にできた。しかし、同時にやろうと思った苔掃除は疲れて手抜きになってしまい、写真に撮れるような水槽にはならなかった。
砂利掃除後、プール。帰ってきたら風呂に入って昼食。今日はうな丼。もちろんビールつき。
そしていつもの昼寝。
起きたらまだ明るかったので、洗車をした。ピカピカのロードスターはカッコいい(自画自賛)。
その後昨日で味をしめたプールに二部錬に行く。泳ぎこんだせいか疲れが残っているが、集中的に泳いだせいか水に乗れて気持ちよく泳げた。
夕食はラーメン屋でラーメン、餃子、もちろんビール付き。
芝刈り、水槽掃除、洗車と、休日にやりたかったことが全て出来た、充実した週末だった。