やっと、充実した休日

今日も休日。二連休なんていつ以来だろう?
寝心地がよかったせいで朝寝をしてしまい、昼ごろ起きる。今日は比較的涼しい。一念発起して、庭の草むしりをする。ざっとだが、廃墟のようだった我が家の庭が、住んでる人がいるかな、ぐらいにはなったと思う。余勢を駆って洗車もしてしまう。自分の車と、家内の車もついでにやる。たまには何かしてあげないとね。
夕方は一週間ぶりにプールに行ってさっぱりしたところで夕食。今日は芋フライとペペロンチーノ。どちらも当然ビールによっくあう。今日のビールは一番お気に入りのエビス・ザ・ホップ。やっぱりこれが一番旨い!
やりたいことが出来て大満足の週末。あとは水槽のコケ掃除だけだなぁ(笑)