写真

今日ははりきって写真を撮ろうと思った。


…しかし挫折。
どうもオートで撮ると絞りが合わないようで
本当はマニュアルで調整しないといけないらしい。
説明書を探したが見つからなかったので挫折。


それでもう寝ようと思ってベッドに入って本を読んでたら
携帯のMailが来た。
その添付ファイルがこれ。

家内が携帯のカメラで撮ってくれたようだ。
むかし「じっと」の定位置だったこの場所は
今は「じっと」とこのオスカートリオとの取り合いのようだ。
オスカーが勝つとこんな風に三匹なかよく寝てるのが見れる。


うちで一番魚が上手に取れるカメラは家内の携帯カメラで
うちで一番腕のよいカメラマンは家内のようだ。