大分回復

気分がね。アイスポットはまだ全然ダメ。
でも、ようやく仕事が落ち着いてきたせいか
本当に気分が楽になった。
昨日までの自分は本当に病気だったんじゃないか?と思うぐらいだ。
で、気分もよかったし、お誘いもあったので
飲みに行ってしまった。
今日行ったのは昔行きつけだったお店。
最近思い出したようにいくようになった。
魚がおいしくて生ビールの大があるお店。
本当においしかった。


本当はアイスポットをどうにかしなくちゃいけないんだから
飲みに行ってる暇があったらなんとかしろ!
これじゃ飼育者失格だ!
と、自分でも思うのだが、まず自分が元気にならないと
魚の面倒は見れない…と言い訳して、気分転換の飲みであった。
飲みから帰ってきたら、アイスポットはやっぱりやられていたがまだ生きていた。
ごめんよ。明日必ず対策するからね。


このブログを見ている少ない方々へ。
気分の乗らないときはブログを更新しなければ
陰鬱な文章をお見せしなくても済むし
嫌な思いもさせないで済むのでしょうが
なんとなく意地で続けている毎日(?)更新ですので
暗い雰囲気の文章を読んでしまったときには
「俺はこいつよりは幸せなんだな…」
と思ってやってください。


これからもよろしくお願いいたします。