ダメだ〜

昨日食べ過ぎたせいで、今日は体調最悪。
体の切れがない、というより体全体が脂まみれになっている気がする。
なんとか仕事を終えて、昨日車検で預けてあった車を取りに行ったあと
やっとプールにたどり着いた。
泳ぐのもだるいがなんとか最低限のメニューを消化。
プールをあがると…たとえようも無い爽快感!
だるくても泳ぎに行ってよかった〜
昼間の間ずっとなかった食欲がよみがえった。
これはビールを行くしかないか?とも思ったが
やはり少し節制することにした。
今日はうち流キムチ鍋(いつか書いたが、納豆をいれるやつね)。
キムチの辛さで食欲が増す。
そこそこの量でやめておいた。


明日はまた宿直。明日は切れのある体で切れのある仕事をしよう。