今年もお世話になりました

今日は朝ごはんを食べて早速昼寝。
さすがにまずいと思い、その後プール。
少しのつもりが結構たくさん泳げて
それに気をよくして家内と年末の買出しに行ってたくさん買い込み
家内の両親から頂いたお刺身をつまみにビールをたらふく飲み
しめはなんと、カレーライス。
晦日にカレーなんて食べてるのは私ぐらいかな。
仕方がない、食べたかったんだから。
カレーライスにもまた、ビールがよっくあう!(なんていってるのはオレぐらいか?)


もっと食べたいのだがもう食べられない。
もう少し腹がこなれたら年越しそばを食べよう。
うちの年越しそばは家内の友人のうちでやっているお店の
かなりおいしいそばをお願いして送ってもらっている。
楽しみだ。


しかし、今日はかなり太っていた。
よくもここまで短期間に太れるものだね。


しかし、今年は全く年末の気がしない。
やはり明日からもう仕事だからだろうか?


いい加減酔っているのでこのぐらいにしておこう。


みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。