飲酒ブログ

昨日誓ったばかりなのに
今日は飲酒ブログだ。
でも、明るい更新にするぞ!


今日は仕事の上司の送別会だった。
といっても、直接お話したことがないぐらい雲の上のお方の送別会。
別に出なくてもよかったのだが、成り行き上出席した。
そこにはもちろんいろいろな部署の方々がたくさん出席していたので
普段お話できないような方々と楽しくお話できてよかった。


おしまい。


飲んでるからっていって、暗い話ばかりじゃないぞ〜。


考えてみたらちょっと前までは飲酒ブログで楽しい話書きまくってたよな〜
飲んでるか飲んでないかじゃなくて
そのときの心の持ちようなんだろう。
ただ、ちょっと感情の振幅が激しくなるだけで。


今日はおしまい。
明日も飲み会。明日は仕事納めの大宴会だ。