今日はよく食べた

くろすけ、昨日の夜の餌食いはいまいちだったが
今朝はよく食べてくれた。
くろすけは気が弱いので
くろすけのためにカーニバルを水面に投入すると
カラープロキロダスやアカヒレに取られてしまう。
情けないやつだ。
だから、昨日の夜はカーニバルをあげる前に
カラープロキロダスとアカヒレ用の別の顆粒状の餌をあげてから
カーニバルを与えたのだが
それがあまりよくなかったような気がする。
今朝はカーニバル以外は投入していない。
もう赤虫を与えるのもやめた。
ワームは昨晩と今朝は試していない。
よく食べてバランスの良い餌があるので
とりあえずはそれでよいと思う。
アカヒレももしかしたらつまんでくれているかもしれないし。