携帯変えました。

G'zOne TYPE-X
いまどきガラケー(笑)
ずっとG'zOneを乗り継いでいる?私。G'zOneIS11CAというスマホのG'zもあるが、タッチパネルはいまいち好きになれないし、IS11CAはクレードルが無いので充電に蓋を開けてコードを接続する必要がある。そんな防水性が損なわれるモデルはいやだ。まぁ、スマホに求めるものがあるわけでもないし。これがベストの選択と思った。発売から購入まで11か月過ぎた*1が、やっぱり欲しいので買いだなと思った。そして今とても満足。
私がスマホに乗り換えるとしたら、フルキーボード装備でしかも防水のモデルが出たら、だな…防水は外せないから。そんなG'z、出ないかな…

*1:最後の二カ月は別売りクレードルの入荷待ちだった。やっぱり充電で蓋の開け閉めはしたくなかったので入荷するまで機種変を待った。