先日注文した、携帯電話用ポケット付きのジーンズ403モバイルが届いたので買ってきた。403は股上が深いデザインなので、中年の私にもはきやすい。携帯用ポケットの使い心地は上々。なかなか良い。
しかし、一つ問題が。携帯用ポケットは人工皮革でできているのだが、買って数時間でわずかだが傷がついてしまった。おそらくどこかに引っかけたのだろう。EDWINがなにゆえ、この携帯用ポケットをデニム地ではなく人工皮革をつかったのか分からない(デザインの問題?)が、この先どのぐらい傷ついてみっともなくなるのか?それとも味がでてくるのか?(人工皮革なので味が出るとは思えないが)。ポケット自体は使いやすいので本当はすぐにでも二本目、三本目を注文しようと思っていたのだが、しばらく様子見かな?