宿直明け。
帰宅し、風呂に入り、朝食の山菜そばと一緒にビール。
仮眠して、昼ごろ買い物に出かける。春物の服が少なかったのでそれを買いに紳士服店に。太っているのでなかなかサイズがない。LLとかはすぐに売れてしまう。何故もっと入荷させない?Mとかは結局売れ残っているのだからもっとLLを入荷させるべきだ!と、自分の肥満を棚に上げて思ってしまう。春物を少しと、売り切れる前に夏服も購入。これで今年の夏も大丈夫。
そのあとちょっと電気屋をのぞく。

二画面のノートパソコンがあるとは知らなかった。A4サイズでキーボードにテンキーがついたやつが出たら欲しいかも。
その後家内の携帯の機種変のためauショップに。家内はもう50カ月も同じ携帯を使っていた。最後は液晶が割れて画面の一部(大部分?)が見えなくなっても残りの画面を駆使して使っていた。欲しかった携帯が少しでも安くなるまで根気よく待ってくれていたのだ。今回発売当初から1万円ほど安くなって購入を決めた。
CA003。液晶が大きく薄くてカッコイイ。私も新しい携帯が欲しくなった。次のG'zOneが出るのは何年後かな…
遅めの昼食は近所のつけ麺屋。見た目の量は少ないのだが、非常に重く苦しくなってしまった。
夜、同僚から急な飲みの誘い。最近飲んでばかりだが、やはり楽しい。