朝早く起きて同期の友人宅を出る。早朝起きなければいけなかったのは、今日8時半からは仕事で自宅待機番だから。朝早く起こしてしまったみんなには申し訳ない。
午後から再び無線LANの設定。うまくいくかと思ったらやっぱりうまく行かない。もうお手上げなのでバッファローのサポートに電話する。電話がなかなかつながらないので気長に待つ。やっとつながって状況を説明。自分もPCを操作してみて「ほら、やっぱりつながら…」
「つながる!」
電話をする前は全然つながらなかったのに、何故?まぁ、結果オーライということでそちらは終了。
その後Wiiは問題なく接続。ハードディスクレコーダーも時間がかかったが接続OK!やっとすべてつながった!苦節3日、○時間!非常に満足。
Yahoo!BBから借りているBBユニット返却の手続きも終了。無駄金を払わずに済むようになってよかった!よかった!!
夕方呼び出しで少し仕事。帰ってきて夕食。カルビクッパ、旨い!