携帯(W62CA)をauに預けているので、今は前に使っていたE03CAを使っている。
めちゃめちゃ快適!サクサクだし文字も太ゴシックで見やすい(W62CAは細ゴシックで見難い。後継のCA002は太ゴシックに戻ったのでやはり不評だったのだろう)し、厚み以外はこちらのほうがよいような気がする。今回の修理の際にお財布携帯はすべて解約したので(もうこれ以上振り回されるのは沢山!)お財布携帯機能がないE03CAでも何の問題もない。W62CAが有償修理だったら修理するのやめようかな…サポートに入っているのでどんなにかかっても5000円だし、ポイントもたまっているのでそれを使えばお金はかかりませんよ、といわれたけど、そのポイントは次の携帯に取っておきたい気分。
厚みの問題もE03CAの特徴である大容量バッテリーを兄弟機のW42CAのものに変えれば解決する。まだ手に入るなら買ってしまおうかな…今度auショップに行ったら聞いてみよう。でもネットで検索してみるとむしろW42CAのユーザーがわざわざE03CAのバッテリーを手に入れて付けている記事のほうが多いから、W42CAのバッテリーは持ちが悪いのかな?