欲しい!

以前から、出張にちょうど良い大きさのトローリーバッグが欲しいと思っていた。私は汗かきで着替えをたくさん持っていくので、短期の出張でも結構な大荷物になる。今持っているトローリーバッグは大きさがぎりぎりかちょっと小さく、お土産が入らないので不便である。それに最近はセットでビジネスバッグをそろえるとトローリーバッグのハンドルにビジネスバッグをセットアップできて移動が楽々、格好もよい。
家内と一緒に近くの百貨店に行ったら、ちょうど良さそうなものがあった。

これと合わせるビジネスバッグはこれ。

セットアップってこういうこと。

いいよねぇ。
西武のポイント二倍セールが始まったら買っちゃおうかな。