機種変更

携帯を買い換えた。

左が今までので、右が新しい方。どちらもカシオのG'zOne(正確には左のはG'zOneの流れを汲む法人仕様の携帯を個人で購入したものだが)。防水なのでプールサイドにも持ち込めて非常に便利。今でこそ防水携帯はたくさん種類があるが昔はこのG'zOneしかなかった。昔はよく携帯を落として壊したりしたが、衝撃に強いG'zOneにしてからはそういうことがなくなった。

今回買い換えた理由はやっぱりこの薄さ。

重ねてみたら一目瞭然!
これでズボンのポケットに入れたまま車に乗ってもお尻が痛くならなくて済むよ。
前の携帯を買ってからまだ1年も経っていないので買い替えを躊躇していたのだが、家内がリサーチしてきてくれて「薄いよ」と教えてくれたので買ってしまった。家内よ、いつもありがとう。浪費ばかりしててごめんなさい。