充実した一日

私にしてはアクティブな?週末の一日。普段は「食っちゃ寝」だけの週末だからなぁ…
朝食をとった後、家内はバイオリンのレッスンに行ってしまうので、その間熱帯魚ショップに行く。目的は、うちのドライボックスにピッタリなウールマット探し。アクアリストは数多くいるだろうけど、ショップに行って、他のものには目もくれずウールだけを探すやつはなかなかいないだろうなぁ…結果は撃沈。やっぱり通販で買うしかないか…
昼からはレッスンが終わった家内と合流して、収納を整理して出てきた不用品をリサイクルショップに売りに行く。うちにこんなにもいらないものがあったのか、っていうぐらい出てきた。二束三文にしかならなくても、捨てるよりはいいからね。
その後、プールで汗を流した後帰宅して、遅めの昼食。今日はモツ鍋。明るいうちから飲むビールは最高!モツ鍋ともよっく合う!思わず二本も空けてしまい、いい気持ちでそのまま昼寝。
いい一日だった。