いい仕事

今日は予想外に仕事が大変だった。
でも終わってみると、ここ最近では一番いい仕事
といってもそんなに大したことはないのだが
自分の中では一番いい仕事が出来たような気がする。


こんな日は飲むしか無いね。
家内が帰ってきたら、「パスタはどう?」
というので、またナポリタンを作ってもらった。
甘ったるいナポリタンはビールによっく合うからね。
今日のナポリタンはズッキーニが入っていた。
旨かった。ビールにもよっく合う!


ナポリタンとビールの写真を載せようとしたのだが
家内に
「いつもナポリタンばっかり作ってるみたいに思われるから
 ブログに載せるのはやめて」
といわれていたが、ブログのネタに困ったので結局載せることにした。
写真はやめといた。


毎日食事をしてるわけで
家内が作るメニューはいろいろあるのだが
自分の好みもあるので、どうしてもブログに載せるメニューは偏る傾向がある。