久しぶり

今日は以前の職場で知り合ってからちょくちょく会って飲んでいる友人たちと
健康センターに行って、お風呂入って飲んできた。
メンバーの一人がちょっと遠くに転勤してからは
この、健康センターで集まるのが定番化しつつある。


メンバーの一人がいう。
「こないだ集まったのいつだったっけ?」
いつ?2,3ヶ月前かなぁ。
「違うよ。夏だよ、7月か8月。だって炎天下のビアガーデンで飲んだじゃん。」
そうだ、健康センターに併設されているビアガーデンに行った記憶が
と、いうより、健康センターにビアガーデンが併設されてるなんて
面白そうだったからわざわざそこに行ったんだった…
「そんな前な気がしないね〜」
そうなんである。月日が経つのがどんどん早くなっている。


楽しかった!食べ過ぎた!


次はいつ会えるかな?