気持ちよく泳げて 旨いビールが呑めて 旨いもの食べて 気持ちよく眠れれば 幸せなんだよなぁ… これで仕事がうまく行ってれば言うこと無いのだが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。